人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末に製作したもの。

今日は朝起きたら雪が、、、

京都にいるいとこのところにいこうと思ってたのに
向こうはかなりの雪で、いけず。
今日はおうちでゆっくりと。
週末に製作したもの。_f0365697_18272313.jpg
お土産に持っていこうと思ったグランマーブルで朝食を。。
おいしいねー。高いパンは。。


週末に製作したもの。_f0365697_18264959.jpg

な、なんと!

おままごとキッチンをオーダーしちゃいました。
私の誕生日プレゼントの分とりこの分とを足して、、、
うふふッ!
できあがりは三ヶ月先。

春にはできるかな。
少し特注にして、小窓をつけたので、
その小窓につけるカーテンを製作中。
楽しみが、ひとつ増えました。

週末に製作したもの。_f0365697_18334292.jpg

りこと遊ぼうと思って
かおノートもどきをつくってみました。


週末に製作したもの。_f0365697_18350142.jpg

りこが作るとこんなかおに。



週末に製作したもの。_f0365697_18361739.jpg

めがねで遊んでおります。


by tokotokotoko_1226 | 2017-01-15 18:21 | ハンドメイド

ハンドメイドのある暮らし


by とこ